牙を抜かれた主婦の絵日記

育児マンガとどうしようもない独り言。お気軽にコメントください!

ケンカしても甘える妹

f:id:BTAD:20201105151231j:plain

f:id:BTAD:20201105151233j:plain

f:id:BTAD:20201105151243j:plain

f:id:BTAD:20201105151245j:plain

片方の手で押してるけど、片方の手はぎゅっと抱きしめてました。

 

ご覧の通り、夏の頃のお話です。

もうずっとアップする時間がなく今必死に消化しているところです。

 

今ではルイちゃんは…お姉ちゃんを呼び捨てするようになりましたw

「シャロまた泣いてる~」とか「シャロまだ寝てるの~?」みたいな感じです

 

でも、遊んでいたと思ったらふと思い出したように両手を伸ばして「だっこ」とお姉ちゃんに甘えるのは今でも変わりません。

そんなルイちゃんに、「だっこって言わなくてもいいんだよ、抱っこしてあげるよ」とシャロが言っているのがこの間聞こえました。