牙を抜かれた主婦の絵日記

育児マンガとどうしようもない独り言。お気軽にコメントください!

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自然がいっぱい 動物もいっぱい

オレゴン州は、自然がいっぱいでしたし、小学校6年生でいった林間学校では、「自然で遊ぶ」ことを教育されました。 でも、そうでなくても自然と遊ぶのが上手な人がたくさんいました。親も自然遊びを大事にしていて、子どもに教育している家庭が多かったので…

洋服レンタルのメチャカリとは? 使用してみた感想とオススメの使い方

メチャカリ&洋服サブスクリプションとは? メチャカリに登録してみた 主要ファッションサブスクリプションサービスの料金比較 メチャカリはどういう仕組みになっているの? 安くないのにメチャカリ以外のファッションサブスクリプションを選ぶメリットは? …

シャロの結婚式

シャロはリカちゃんで結婚式ごっこをするのが好き。内容はモテモテのリカちゃんがいて、求婚者がたくさんいるけど、 「今から優しくて怒れないパパと結婚するの」と言ってパパと結婚式をする、と言う内容。 だから先日の親戚の結婚式にお呼ばれしたときは、…

再びお盆でご飯食べている

過去にもかるーく書いたことがあったのですが。 私はおぼんdeごはんが好きで、常々、こんなご飯を家でもやりたいと思っています。 惹かれる理由は、その合理的さ! 決まった位置に決まったものを設置してちゃんとバランスがとれる。 毎食献立に泣かされるへ…

[経験談]犯罪者がご近所になっちゃったらどうする?

今回は少しまじめくさって。犯罪者がご近所になっちゃったら…ご近所に住んでいる人に不信感を感じたら…どうするかというお話です。 なぜいきなりこんな記事を書いているかと言うと、実は自分に近しい人がこの状況に陥って、数年に渡り悩み、最近解決したから…

らでぃっしゅぼーや4週間試した感想です

結局オトク? レシピは使える? らでぃっしゅぼーやに申し込みしない方がいいのはこんな人 子供の野菜嫌いはどーなった!? ここが不満です! ちょくちょくおまけがもらえてうれしい 結局野菜だけになった やっぱりおいしい わくわくする らでぃっしゅぼーや …