牙を抜かれた主婦の絵日記

育児マンガとどうしようもない独り言。お気軽にコメントください!

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

和歌山旅行のよかった10

ふもとはつつじ、高野山のあたりは桜がきれいでした。 1.高野山奥の院ここは必見!全部歩くと2kmほどあるので、途中の中の橋入口からスタートしたくなっちゃいますが、一の橋~中の橋のあたりは絶対に歩いた方がよいと思うのです。このあたりは五重塔型の戦…

ワニ食った話する。

昔の上司が忘れっぽい人で。書類とかよくなくすのね。そんで、「探してください!」って言いに行くのよ。そんなある時にね、いつものようにそんなやりとりしてたら、彼はふと悲しそうな顔になって「俺、すごく忘れっぽいんだ」「ええ、そうですね。」「この…

我が家の日常

Fire Alpacaをダウンロードしてみたらすごく使いやすくて楽しいので。このように愉快に暮らしている。

セブンイレブン マイボトルドリンク

セブンイレブンでマイボトルドリンク、買ってみたよ! MY BOTTLE DRINK drop|サントリー×サーモスそしてドリップも全種買ってみた。そして感想、イマイチな点。・ちょっとめんどい・入れる水の量がちょっとわかりにくい・気軽に持ち歩くにはちょっとかさば…

憧れの新宿の漫喫いってみた記録

昔、ちょっと地方の漫画喫茶に行って、ほんと、衝撃を受けたことがある。まず広い。だーーーーーっとマンガが並んでて、奥にゲーセンみたいなのがあって、反対側に無料の岩盤浴がついてんの。そんで、ドリンクバーでソフトクリーム食べ放題。「なにここディ…

夫との日常(かるくのろける)

子供がいない夫婦の1ついいところを上げるとしたら、いつまでも新婚さんでいられること。他にも秘訣はあるのかもだし、子供がいてもって夫婦もいると思うけど、やっぱり大きな要素だと思うわけで。先日、ぼんやりと、スマホを見てたんですけど。そんな私を見…

最近感激した動物系情報

「この子じゃ生き残れないわ!」、ダイバーにペンギンをごちそうし狩り方を教えた ヒョウアザラシ : カラパイアちなみに、同じカラパイアに書いてたと思うけど、雌ライオンが草食動物の赤ちゃんを連れてきて育てることがあるんだとか。でも仲間に食べられち…