
吠える主婦の絵日記

育児マンガとどうしようもない独り言。お気軽にコメントください!

育児マンガと主婦の頭の中

 このブログについて

このブログは兼業主婦が授乳とヒスの合間に書きなぐった育児マンガと、
とても母親とは思えない下品な独り言を記したブログです。

子育て経験者の方に
ああ、そんなことあったな~」なんて思いながら見ていただけると幸いです。

 ちなみに、シャーロット王女と誕生日が近い、というだけの理由で
ブログ上では「シャーロットさん」と呼んでおります。

構成

グローバルナビのタブからカテゴリにとべます。
カテゴリによって世界観が違うのでご容赦ください。

フィギュアスケート: 町田樹引退と同時に涙と共に散りました。最近更新ストップしております。
フィギュア カテゴリーの記事一覧 - 吠える主婦の絵日記

育児マンガ: 2015年5月に生まれた娘の日々の変化を記しています。つたないものですが、ビデオや写真に残らない様子を記録しておきたくて始めました。
シャーロット カテゴリーの記事一覧 - 吠える主婦の絵日記

独り言: ヤリチ○とは何か、ぶりっ子とは何か、夕飯作りもっと楽にならないものか、など、生きていくのに欠かせない大切なことをあれこれ考えたことを書きなぐっています。
ひとりごと カテゴリーの記事一覧 - 吠える主婦の絵日記

 診断: かるくプログラミングをお勉強しているので、その生成物である心理テストなどを載せています。
診断 カテゴリーの記事一覧 - 吠える主婦の絵日記

筆者について

これまで「ふわ」「KEEN」「ギー子」など、コンマ1秒で思いついた名前で活動してきました。いろんなSNSで様々な名前を適当につけてきたため、現在何に統一するか悩んでいるところです。
過激な内容を書いても柔和なのでお気軽にコメントいただければうれしいです。
アフィリエイトやブログの構成などに関するコメントも大歓迎です♪

自分で気に入っちゃってる記事

fmkn.hatenablog.com

fmkn.hatenablog.com

fmkn.hatenablog.com

fmkn.hatenablog.com