牙を抜かれた主婦の絵日記

育児マンガとどうしようもない独り言。お気軽にコメントください!

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シャロ60日目 エクソシストみたいにブリッジで移動するよ

シャロ生後2日目

シャロ55日目 もう片方のぱいがもらえると思っていたらベッドに置かれると気づいたときの顔の変わり様

まだ右しか飲んでない。ごめんよ、どうしてもトイレががまんできんかったんや・・・

シャーロット 怒り飲み

シャロ生後1日目

シャロ顔面の件

シャロ生後17日ころから 飲んだ後のオッサンぶり

飲む前後の表情はおもしろいのがいっぱい・・・たくさん飲んだ後の体のぐにゃぐにゃ具合もおもしろい。

シャロ47日目の写真日記

映画を見る前に読んで!『ゴーン・ガール』と『メイズランナー』

今年映画上映されるけれど、この2つに関しては、(まだ映画見てないけど!)きっと本の方が面白いと思うんです!とくに、とくにゴーン・ガール!これね、詳しく言えないんだけど。なんでおもしろいか少しでも書いたらネタばらしになりそうで書きたくないんだ…

シャロ45日目②

シャロ45日目

うちの娘、シャーロット王女と誕生が近いので、冗談で「娘のシャーロットです」と紹介してあるいて、「お前キャサリンか!」というツッコミを待っていたのですが、みなさん心優しく「ウィリアムによろしく!」と返してくれたので、娘のあだ名がシャーロット…

赤ちゃんの成長

赤ちゃんの成長って早すぎますよね。

赤ちゃんって

この春念願かなって娘が生まれました。新生児ってあまり接することがなかったので観察してるとおもしろい。 眠る姿はチェリー坊主です。(しかも変な格好)