牙を抜かれた主婦の絵日記

育児マンガとどうしようもない独り言。お気軽にコメントください!

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マンネリデート打破にオススメ・ダイアログインザダーク

最近デートがマンネリ化していてつまらない・・・なんて思っていませんか??思ってるだけでも幸せだと思えこのやろう!デート行ってるってことじゃん、それデート行ってるってことじゃん!・・・おっと。つい私情が。とにかくですね、デートが最近マンネリ…

帝国ホテル レストラン「サール」のバイキング

ここ、日本で一番古いバイキングらしい。前回、 水天宮ロイヤルパークホテル「シンフォニー」のバイキングがなかなかよかったという話をしたけれど、 fmkn.hatenablog.com こっちに行ってみて・・・やっぱりこっちです、ハイ。何が違うって・・・お味と種類…

水天宮ロイヤルパークホテル「シンフォニー」のバイキング

・・・に行ってきました。ちょっと前の話になりますが。その頃つわり明けだった私は食欲が暴発、食べたくて食べたくて仕方なく、寝ても覚めても食い物のことしか考えられずそこでバイキングデビューを果たしたのです。写真なぞとる余裕もなくかっ込んだので…

犬飼ってるあるある⑤

あるあるっていうか、うちの犬の話。うちの犬は猫ちゃんが大好き。だけどたいてい猫ちゃんには嫌われています。いつも近寄って行ってもすぐに逃げられちゃうのですが、 一度だけ、まったく逃げない猫さんに出会ったことがあります。 近くに行って鼻をくっつ…

犬飼ってるあるある④

遠目からでも、大きくても2歳以下の子犬がわかる。ちょっと落ち着きがなかったりするから。 子犬に噛まれるのはありがとう案件。

噂の東京マガジンに叫びたい

たまたまたテレビつけてやってるのを見るたびにイラッとするんですけれど、あの街頭料理コーナー。青春を逃したオッサンたちのオッサンたちによるオッサンたちのための若い娘叩き。私はあの番組が老若男女をターゲットにするまで気が収まらない。せめて、せ…