牙を抜かれた主婦の絵日記

育児マンガとどうしようもない独り言。お気軽にコメントください!

シャロのごっこ遊び

ここ数カ月、シャロのエンドレスごっこ遊びに付き合わされてなかなかたいへん。

 

なんだか…自分で自分を楽しませる能力が全然育ってない気がする…。大丈夫だろうか。ごっこ遊びもいつもテレビの内容と同じだし。

 

しかしこのごっこ遊び、時々おもしろくて。突然悪の氷の女王になったりします。

f:id:BTAD:20191209153441j:plain

f:id:BTAD:20191209153444j:plain

まぁるさんかくしかーくー

色々おかしいことがけっこうありますw

シャロはとにかく、きれいな女の子やキレイなものが大好きな、女子の中の女子という感じ。幼稚園のクラスは男の子が女の子の3倍もいて、こういうごっこ遊びは一緒にできる子がいないと話しているので、つい付き合ってあげてしまいます。