牙を抜かれた主婦の絵日記

育児マンガとどうしようもない独り言。お気軽にコメントください!

毎日たいへん・・・

ルイちゃんの後追いがあり、ほんとに毎日たいへんです。

あっちが泣き出すとこっちも泣き出すってね。

毎晩毎晩寝る前は「乗り切ったー!!」って感じだし、
毎日どうやって乗り越えてるのか自分でもわからないし、
毎日どうやって1人で2人の朝の準備とお風呂と寝かしつけやってるのか自分でもよくわかりません。毎日なんとかクリアーしている感じです。

f:id:BTAD:20190613143112j:plain

よくゾンビドラマの食われている人みたいな感じになっています。

この間シャロが私の膝を独占していたら、遊びに飽きたルイがやってきて、お姉ちゃんを引っ張ったり押したりして膝からどけようとしていました。

どう考えても命令している「あっ! ああっ!」という声を出すし、なかなか気が強そうです!