牙を抜かれた主婦の絵日記

育児マンガとどうしようもない独り言。お気軽にコメントください!

しっかりしてきたけどまだまだきゃわいいシャロです

 

f:id:BTAD:20191119143957j:plainf:id:BTAD:20191119144000j:plainf:id:BTAD:20191119144005j:plainf:id:BTAD:20191119143953j:plain

 

シャロのごっこ遊びに毎日付き合わされる私。けっこう疲れます。
最近好きなのは、リカちゃん人形を使った「結婚式ごっこ」。指輪交換から始まって、ダンスで終わりますwいつも結婚する相手が「おとうさん」なのがまだかわいらしいです。

 

シャロとルイ、種類が違うかわいさに脳が混乱します。

1人だけの時に比べてどうしても1人をかわいがる時間が半分ほどになってしまって、いろんな成長やしぐさを見逃していそうで寂しくなる時があります。