牙を抜かれた主婦の絵日記

育児マンガとどうしようもない独り言。お気軽にコメントください!

夏休みも終わり

f:id:BTAD:20190903140712j:plainf:id:BTAD:20190903140715j:plainf:id:BTAD:20190903140732j:plainf:id:BTAD:20190903140735j:plain

 

ルイちゃんの攻撃力が高くなってきていて、最近わかりやすく「姉貴うぜぇ」的な態度をとりますが、お姉ちゃんはまったく気にしません。

入院後またルイちゃんが風邪をひき、その後耳が腫れ、トラブル続きでなかなか参っていますが、今は元気そう。

毎日のお弁当作りと送迎がたいへんだった夏休みも終わり、少し日常を取り戻しつつある我が家です。

 

シャロの初めての夏休み。ルイの入院と体調不良もあって、思ったようにはいかなかったけれど、そんな年もあるよね・・・。