牙を抜かれた主婦の絵日記

育児マンガとどうしようもない独り言。お気軽にコメントください!

パパ慣れしてきたルイちゃん

f:id:BTAD:20190823131833j:plain

f:id:BTAD:20190823131837j:plain

f:id:BTAD:20190823131840j:plain

f:id:BTAD:20190823131835j:plain

シャロの時から同じような事ばかり書いててすみません。

パイ掴むのうちの子たちだけなんですか?ルイも最近パイ掴みがひどくて、極限まで伸ばしたりテイクアウトしようとしたりします。

お盆休みの間にすっかりパパ好きになったルイちゃんは、パパが帰ってくると遊んでアピールします。パイ飲んでるのに何度ものけぞってパパの方見るから、抱っこしてる方はなかなか面倒ですわ。
しまわれるのがいやなので片手でつかんだままパパの方に行こうとするのもやめちくりぃ。

 

手を叩いてそこから出る音を楽しんだり、
ちょうだいと言うとモノを渡してくれるようになりました。
ちょうだいができて褒められた時の誇らしげな顔がかわいいのなんのーー!

ルイはシャロよりも好奇心が強く、本当にじっとしていません。また視覚で得る情報に、シャロに比べて鈍感で、テレビにもあまり興味がなく、とにかくなんでも触りたい。触って口に入れられるものにばかり関心があるようです。