牙を抜かれた主婦の絵日記

育児マンガとどうしようもない独り言。お気軽にコメントください!

新作診断できたよ!あなたのライフワークを決めます

最近自分の方針を見失って自分向けに作りましたw
引退した知り合いにもやってみてもらえたらいいな、と思って。

digiac.web.fc2.com

こんな方におススメの診断です:
・ブログネタを探している人
・引退して新しい趣味を見つけたい人
・多趣味すぎて絞り込めない人

質問に対して回答していけば、「こんなものを趣味にしては?」と1つ提案してくれます。

結果はだいたい「コンプリート可能なもの」を中心に選定しました(例外もあります)。
結果に従って試してみてもよし、いつかの目標にしてもよし、です(^^
ちなみに私の目標は「世界中のフルーツを食べつくす」です。
確かに珍しい果物は大好きだw。

fmkn.hatenablog.com

fmkn.hatenablog.com

fmkn.hatenablog.com

 

どぞお気軽に、さっそくやってみてください(^^

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ライフワークファインダー

 

なお、スケオタさんには、こんなものもあります。

あなたのスケーター人生

もしもあなたがスケーターだったら…どんな競技人生を送るのか?何がきっかけで始めるのか?
かなぁりおバカな内容ですが、遊んでみてくださいw結果はツイッターでシェアしたりできるようになっています。