牙を抜かれた主婦の絵日記

育児マンガとどうしようもない独り言。お気軽にコメントください!

過去記事振り返りさせていただきます♪

 シャロは最近「どうぞ」ができるようになりました。
上手にどうぞしたら、拍手して自画自賛します。
「それで遊んじゃダメ!」と取り上げられた時も拍手して自画自賛です。

そんなわけで、そんなわけないか、
読者が100人を超えました(88888)。
超えた時に、ぜひやりたいと思っていた、自画自賛!

これまでに、周りの方から「おもしろかったよ」と言っていただけた記事を、
改めてご紹介させていただきたいのでありますm(_ _m

不満があるなら記事ネタにすればいいじゃないシリーズ

fmkn.hatenablog.com

fmkn.hatenablog.com
「こういうの掲載しても怒らない夫さんは寛容だよ」と言われて夫のありがたみ再認識であります。

fmkn.hatenablog.com

 トリビアシリ〜ズ

fmkn.hatenablog.com

fmkn.hatenablog.com

ハウツ〜

fmkn.hatenablog.com

fmkn.hatenablog.com

他にも雑多に色々と

fmkn.hatenablog.com

はてなに越してきて楽しい出会い・役立つ出会いがあり、
みなさまにアドバイスや慰めのお言葉をいただいたりなどして、
とても楽しく過ごしております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _m