牙を抜かれた主婦の絵日記

育児マンガとどうしようもない独り言。お気軽にコメントください!

シャロ2年7ヶ月と13日 横暴小皇帝見参

f:id:BTAD:20171214135203j:plainf:id:BTAD:20171214135158j:plain
f:id:BTAD:20171214135205j:plainf:id:BTAD:20171214135201j:plain

 

もうね、甘えん坊だし本当に横暴だし。
夜はお布団があったまるまで私のお腹の上で寝るし。

父方にも母方にもいとこがいないし、長い不妊治療の末の高齢出産一人っ子だから、甘やかされる要素しか見当たらないし。

最近口が達者で反論してくるしね。
「ほら、早く行こう、●●ちゃんがいるよ!」
「●●ちゃん、いないかもよ。●●ちゃんお散歩してるかもしれないじゃない」
みたいな感じだしね。

「ほら、もう●●しなさい」とかいうと、
「今お料理してる(おままごと)からー」とか言われちゃうし。

無理強いすると私を完コピした口調で「やめて。」って言うし。

もう本当に抱っこ魔。一日中「だっこー」ばっかり。

でも、抱っこをせがんでくれる時って、10年も20年もないのよね、
なんなら、あと数年なのよね。

そう思うとまた抱っこして甘やかし放題になるのでありましたw

 

ところで、全く関係ありませんが、友人がやっているサイトのご紹介。

www.mvnoitiran.mobi私自身格安SIMを使いだして2年ほどたつのですが、あまりにも安くなったので自分の家族にも勧めました。格安SIM・格安スマホの会社があまりに多く、しかも情報量も多いためになかなか踏み出せない人が多いと思います。なかなかわかりやすく解説されているサイトなので、検討中の方は参考にしてください。