牙を抜かれた主婦の絵日記

育児マンガとどうしようもない独り言。お気軽にコメントください!

ルイ保育園に行く

 

f:id:BTAD:20190304152702j:plainf:id:BTAD:20190304152706j:plainf:id:BTAD:20190304152710j:plainf:id:BTAD:20190304152658j:plain

全部一か所で全自動で済ませられるなんていいですね・・・・

なんと、ルイの保育園入園が決まりました。お姉ちゃんが行っていたのと同じところです。保育園ほとんど諦めていたからちょっと気持ち的にバタバタしております。

 

先日私の健康診断のため1日半ルイの断乳をしたのですが・・・
冷凍母乳は泣きながらもなんとか飲んでくれたルイ。でも粉ミルクに変えると・・・もう厭世的な表情になってただこちらを見つめるようになってしまいましたww保育園行けるのかよ・・・。

おっぱい復活させたらすぐにいつもの笑顔が戻りましたが。