牙を抜かれた主婦の絵日記

育児マンガとどうしようもない独り言。お気軽にコメントください!

新作診断 サンタさんの仲間であなたは誰タイプ?

クリスマスなので、(ほかにすべきこと色々先送りして)新しい診断作っちゃいました!

あなたの人間関係のパターンを診断。サンタ一味の中であなたは何タイプ?
サンタ一味診断

さくさくっと5問くらいで、自分がコミュニティや組織の中でどんなタイプか診断できます!

f:id:BTAD:20151220225816p:plain

制作裏話

これまでこういった診断はFC2さんで掲載していましたが、最近広告の出し方がちょっとアレで、サイトの挙動に問題が出るレベルだったので、Sitemixさんに移動しました。
ちょっと重たいのが懸念点ですが、広告表示はややマイルドです。
これまでの診断もいずれSitemixさんに移動しようかと思っています。

→2016/3/22 sitemixさん、サーバーエラーが続いているのですべてFC2さんに戻しました。

サンタ一味診断