牙を抜かれた主婦の絵日記

育児マンガとどうしようもない独り言。お気軽にコメントください!

シャロ160日 今後の予定

秋です。保育園探しの時期です。
あぁ、気が進まないなあ。

同時に、シャロは生後半年を迎えるので、離乳食やネントレも始まります。

あああ、どれも気が進まないなああああ。

授乳は楽だし好きな方だから、離乳食始まるの寂しい…。ネントレもいやだなあ。一緒に寝たいなあ。保育園に預けるのはもっとイヤだぁあああ・・・

と、子離れができなさそうな私です。

とりあえず、今月は保育園関係をがんばり、
来月離乳食、
再来月からネントレ、
それが終わったらベビーサインを習う、と順番にがんばっていこうかなあ〜。

f:id:BTAD:20151008225027j:plain
f:id:BTAD:20151008225031j:plain
f:id:BTAD:20151008224935j:plain
f:id:BTAD:20151008224936j:plain
f:id:BTAD:20151008224937j:plain
f:id:BTAD:20151008225024j:plain
f:id:BTAD:20151008225025j:plain

ここ最近寝つきが悪いシャーロットです。

唇をぶるぶるするのが大好きみたいです。