牙を抜かれた主婦の絵日記

育児マンガとどうしようもない独り言。お気軽にコメントください!

近況

f:id:BTAD:20210304151955j:plain

めっちゃ褒めてきます。いろいろと賢くなったんでしょうか。

 

ふざけてばかりの娘たち

いつも2人そろってふざけています。どちらも笑いを取りに行くのに貪欲…

女子はあまり果敢に笑いを取りに行くとモテないってばっちゃが言ってたのに…。

おしりやおへそを出して見せあって笑い転げたり、
「くるまをうるならビッグモーター」「きーえーーーっ!」という合いの手を入れあって笑い転げたり。

思ってた女子像と違いすぎるんよ…。

 

まあ穏やかな日々

人とあまり会わない、イベントの少ない生活は夫と私にはあっているようで、

まあ穏やかに過ごしています。