牙を抜かれた主婦の絵日記

育児マンガとどうしようもない独り言。お気軽にコメントください!

エロを隠すのは大人から子供へのエロのプレゼントなんだ

ちょwwwww

注目のブログ」に載ってるぅううううう

ひゃっほー

なんかちょっといい記事とか書かなきゃ

 

何も思いつかねえ〜

 

ほんとにまるで何も思いつかないです。ほんとにまるで何も思いつかないのでいつもの調子でいきます。

おとといこの記事を書いたときに思い出したことなんですが。

fmkn.hatenablog.com

うちで子供が生まれるにあたってですね、
夫と子供からどれくらいエロを隠すべきかということについて話し合ったことがあるんです。

自分としては、なんとなく完全隠蔽したい気がするのですが、
でも、このエロが溢れた現代で、隠そうとしても無駄だし、
隠すほどによけい興味を持つだけのような気がするんですよね。

そもそも、エロってなんで子供から隠すんだろう。

心理学的な根拠とかあるんだろうか?

それとも、単なる大人のエゴ的な何かなんだろうか。
子供に穢れてほしくないから?天使像を押し付けてるだけ?

漠然と、子供の準備ができる前にエロを見せるのは、
精神的なダメージがありそうな気がして仕方ない。暴力シーンも然り。
取り扱い注意の劇薬を渡してしまうような不安もある。

とはいえどれも根拠に乏しい感じは否めない。しかしだな、私はやっぱり子供からはエロを隠すべきだと思うんだ。

だって、エロは隠した方がエロいんだもの。

覚えていますか?河原でエッチな本を見つけた時の興奮を(どの時代のオッサンやねん)。
それがどうですか、今の時代の子供たちは、ボタン1つでその程度のエロにはすぐにアクセスできてしまうんですよ。

でも、それってちょっとかわいそうじゃない?

この年になるとね、もうちょっとやそっとのシチュエーションじゃ興奮できなくなっちゃうわけ。私なんかほんとちょっとやそっとじゃダメだわ。●ッキーが着ぐるみとったら全裸ですごかったくらいの非日常でもないと盛り上がらない気がするわ(産後モード)。

今の子供たちは、一気になんやかんや飛び越えてこのモードまで強制的に連れていかれちゃう感じがあるのよね。

みんな太もも隠してたら、太ももチラリでも興奮するじゃない?でもみんなミニスカだったらそうでもないじゃない?今の状態って、そこらじゅうをモデルクラスのねーちゃんがフンドシ一丁のガニマタで歩いてるような色気のなさがあると思うのよ。

だから、私はエロをどんどん隠すことを推奨したいと思う。

コンビニにエロ本置くな!

電車のつり革に水着写真載せるな!

だってそんなのエロくないじゃないか!!!

関係ないけど、Adsenseが表示されないって嘆いてたのに(引き続き嘆いてる)

fmkn.hatenablog.com

こんなにエロエロ連発したらもうほんと今後もずっと表示されないんじゃないだろうか。