牙を抜かれた主婦の絵日記

育児マンガとどうしようもない独り言。お気軽にコメントください!

ふたたびおかずメーカーを改良しました

ふたたび、ふたたびおかずメーカーを改良しました。

・自分の好きな食材を入力できるようにしました。
特にない場合は、以前のように旬の食材や色のついた食材などから提案します。
・おかずではなくおばんざい(小鉢)をテーマにしました。
メインのおかずとして出すにはリスキーだけど小鉢としてちょっと添えるものとしてなら、問題ないものが出てくるのです。
・数秒後に勝手にスロットが止まるようにしました。

f:id:BTAD:20160905221243p:plain

では実際にどんなものがでてくるかやってみますね。

季節のお野菜、ナスでやってみます。

まずは、その時の気分で中華・アジアンを選択。
食材欄に「なす」を入力して、
スロットスタート。

1.なすを蒸して
2.トマトと一緒に、オイスター:マヨネーズ(1:1)と和える
3.仕上げにレモン汁

意外といい感じになりました。

それでは、いずれ実際に作ってみたレポします!
おかずメーカー改めおばんざいメーカーぜひ遊んでみてください!

fmkn.hatenablog.com

f:id:BTAD:20160322190514j:plain

fmkn.hatenablog.com

fmkn.hatenablog.com