牙を抜かれた主婦の絵日記

育児マンガとどうしようもない独り言。お気軽にコメントください!

セブンイレブン マイボトルドリンク

セブンイレブンでマイボトルドリンク、買ってみたよ! MY BOTTLE DRINK drop|サントリー×サーモス

そしてドリップも全種買ってみた。

そして感想、イマイチな点。
・ちょっとめんどい
・入れる水の量がちょっとわかりにくい
・気軽に持ち歩くにはちょっとかさばる
・ちょい飲みにくい
・匂い落ちにくいっす
ポーションもちっと安くしてくれ

よかった点
・ホットでもアイスでもいけるのがGOOD
・保温性抜群
・かわええ
・蓋がつくので半身浴や寝る時飲み物近くに置きたい時重宝

フレーバーピックアップ:
・抹茶入り緑茶
なかなかグッド。ちゃんとしたお茶の味だと思います。
少し濃いめに入れるといいと思います

ベルガモットアールグレイ
一番気に行ったかも。いい香りでした。

・あまとろ梅
これも濃いめに入れた方がよさそう。
おいしいんだけど。・・・こいつが要注意。匂いがゴムに残って困る。
お湯に漬けたりして、何回も洗ってやっととれた。

・甘い香りのマカダミアコーヒー
これもおいしい。ミルクで割ってカフェオレにして飲みました。
欲を言うなら、マカダミアの香りがするけれど甘くないやつほしい。
ダメかね。

これからまだ味も増えるみたいだし楽しみにしてます。