牙を抜かれた主婦の絵日記

育児マンガとどうしようもない独り言。お気軽にコメントください!

上村愛子ちゃんと交信

昔、上村愛子ちゃんと関わりのある会社にいたの。
で、上村愛子ちゃんが会社に来たことがあったの。

彼女を見たみんなの反応が、
「顔ちっせーーーー!」

芸能人見た時と同じ。

「か・・・かわいい、かわいいよ!!!」って騒いでる人もいる。

そんで、彼女はガラス張りの会議室に通されたんだけど、
たまたま私がいた部署がその真横にあってね、
部屋に通されると、なんとなく、
うちの部署全体と、目が合う形になったの。

そしたら、ガラスに近い数人が、
何やら口パクパクしながら、身振り手振りして、何かを伝えようといてる。
それに対して、なぜか上村愛子ちゃんも
口パクパクして手をしきりに動かしながら、答えている。

しばらくガラス越しにパクパクしたあと、
おもむろにお互いにペコ、ペコと会釈して会話(?)は終わった。

「何話してたの?」と聞くと、
ガラス付近組は、
「わかりません!でも心が通じ合ったのだけは確かです!!」

だそうだ。
上村愛子ちゃん、めっちゃいい人や。がんばってね。