牙を抜かれた主婦の絵日記

育児マンガとどうしようもない独り言。お気軽にコメントください!

またまた熊本から取り寄せたよ! 野菜3回目

まーたー野菜注文しちゃった! 今回も前回に続き、また熊本野菜。

 
またコレ!

ここは梱包がきれいだし、いいバランスで詰合せてくれるし、もう浮気は必要ないかも。
ああでも、春が来たら北海道野菜はチャレンジしたいなぁ。

それでは。

御開帳~~~

なんだ? 梱包材使ってさりげなくくまもんアピールか?

今回もどっさり!やった~!

かぶでかっ!

今回もずいぶん野菜メニューがたくさんできましたぞよ!
とくにこどもピーマンうまかったなあ~。

今回も思ったんだけど、サツマイモとカブのいいレパートリーって少ないな~。
サツマイモは豚汁に入れる・揚げてスナック等にしてるけど、いっぱい余っちゃう。巨大蕪もまだまだ余ってるよ~。かんたんおいしいレシピ捜索中。