牙を抜かれた主婦の絵日記

育児マンガとどうしようもない独り言。お気軽にコメントください!

WDSチケット発売開始!


5年以内に参加することを目標にしている World Domination Summit のチケットが発売になったようですね!
残念だけど、今の状態だと2014は見送りかな……。
WDSに行く前に、できたら国際運転免許取得したいし。

World Domination Summit とは、世界中のスモールビジネスオーナー、プロブロガー、ノマドワーカーたちが集まって情報交換するサミット。オレゴン州ポートランドで開かれていて、日本人参加者も年々増えているそうです。

以前参加したGamification Summit にあまりにも刺激を受けたので、サミットにはどんどん参加したい。
WDSはムリでも、来年のバカサミットには、出席したいと考え中。

WDSに興味のある方には、LifeHackerさんにわかりやすい記事がありました。
WDS2014 の先行チケット発売開始。世界を変えたいと思う野心のある人、来たれ!

企業に所属しないライフスタイルは、主流になるにはまだ時間がかかるとはいえ、これからどんどん増えていくのではないかと思います。今のうちに自分1人で生きていける技術を身につけないと、といい刺激になります。