牙を抜かれた主婦の絵日記

育児マンガとどうしようもない独り言。お気軽にコメントください!

シャロ242日 赤ちゃんはほんとにバブバブ言う

f:id:BTAD:20151229223641j:plain
f:id:BTAD:20151229223642j:plain
f:id:BTAD:20151229223643j:plain
f:id:BTAD:20151229223644j:plain
f:id:BTAD:20151229223645j:plain
f:id:BTAD:20151229223646j:plain
f:id:BTAD:20151229223639j:plain

赤ちゃんって、本当にバブバブ言うんですねー!
最近のシャロはずーっと、「ばぶばぶばぶばぶばぶ」って言っています。

近頃感情がとってもハッキリしてきました。怒っている原因も笑っている原因もわかりやすくてとてもおもしろいです。
さらに、笑い方のバリエーションも増えてきました。ごまかし笑いっぽいもの、ふざけて笑っているっぽいもの、ウケて笑っているっぽいものなど。
数か月前までただ泣いてぼんやりするだけの赤ちゃんだったのになんて不思議なんでショ