牙を抜かれた主婦の絵日記

育児マンガとどうしようもない独り言。お気軽にコメントください!

初めての電車

ベビーカーで初めての電車に乗ってきました。

場所によっては人がどばーっと出たり、
意外と隙間が空いてたり、試練がたくさんでママは疲れました!

お嬢さんも疲れたのかその夜はぐっっすりでした。

いつものおしゃべりは、なんとなくこんな感じ
f:id:BTAD:20150925170540j:plainf:id:BTAD:20150925170543j:plain
外出先でたまたまであった先輩ママさんにあれこれ教えていただきました。
早速購入したいベビーカーの付属品:
・バッグを下げるためのフック(アマゾンで安く見かけました!ミッキーの形でかぶりまくりますがw)
・赤ちゃんの背中に言える保冷材用の入れ物
暑さ除けの反射板はなくても大丈夫かな〜と考えています
あとは、急な雨に備えてベビーカー用のレインコート(?)、自分の日傘を立てられるホルダーなどもあるとよいかも?