牙を抜かれた主婦の絵日記

育児マンガとどうしようもない独り言。お気軽にコメントください!

最近感激した動物系情報


「この子じゃ生き残れないわ!」、ダイバーにペンギンをごちそうし狩り方を教えた ヒョウアザラシ : カラパイア

ちなみに、同じカラパイアに書いてたと思うけど、
雌ライオンが草食動物の赤ちゃんを連れてきて育てることがあるんだとか。
でも仲間に食べられちゃって、数日間は悲しみに暮れてたけど、
またどこかから草食動物の赤ちゃん連れてきたんだとか・・・。何その永遠の連鎖。

哺乳動物同士は他の種族の赤ちゃんもかわいく見えるらしいけど、
これは・・・カメラだよな・・・。


人間のことが好きすぎるアザラシ、抱っこしておんぶしてひっついて : カラパイア

これもカラパイアだ。
「パッデムちゃんに抱きつかれると身動きがとれなくて怖いそうですが」
「パッデムちゃんは、人間両足をつかんで海に引きずり込む遊びが好きです」

いや・・・いやいやいやいや・・・
・・・かわいいけど。



オマケ:
帰宅したら「うわあああ!?」…犬や猫たちの困ったいたずら写真18枚:らばQ