牙を抜かれた主婦の絵日記

育児マンガとどうしようもない独り言。お気軽にコメントください!

アメリカの男のお姉さんが男性スケーターを論じる

The XXII Gays of The Winter Olympics: Rice On Ice | ...dancing with the devil in the city of angels...
 ※リンク先裸あり。注意(英語です)

こんな感じのことが書いてあっておもしろかったw↓

「ソチで注目のイケメンアジア系スケーターを紹介するワ!」

パトリック=チャン: もし金メダル取れなかったとしても、あたしその時ロシアにいないから慰めてあげられなーい。彼は自分はゲイじゃないって主張してるわ。

羽生結弦 くまのぷーさんが好きそうよ。あんたたちクマ型体型の男にもチャンスがあるんじゃない!?

高橋大輔 スケーターにはゴージャスさが必要って言ってたから、ゲイの可能性もあるわよね。彼の髪形は素敵すぎて、彼の髪だけを取り上げたブログがあるそうヨ