牙を抜かれた主婦の絵日記

育児マンガとどうしようもない独り言。お気軽にコメントください!

男性用福袋ネタバレ公開

昨日買った福袋にテンションが上がり、今日は旦那ちゃんのものをGETしに!
TAKEO KIKUCHI と MIND BLOWの2つを入手したので次のエントリーから順次公開します。

1月2日現在の新宿各デパートの状況ですが、

・ISETAN ほとんどセールの気配なし。だけど激混み
・TAKASHIMAYA 福袋もあり。人は多いけれど広いため比較的買い物しやすい
・丸井  福袋も多くセールだらけでにぎやかだが激混み。エスカレーターの混雑具合にやる気がそがれる
・ルミネエスト 昨日よりもはるかに混雑。食事もかなり並ぶ。ただし、各店売り切れた福袋に新しいセットを追加して派手にセールしている。

その他、雑貨の福袋も検討したのですが
DEAN&DELUCA パスタセットとお菓子セットあり。
Laura Ashley:  ネタバレセットあり。エプロンとおそろいの鍋つかみなど
App Bank Store: キャラクターグッズのセットあり。ぬいぐるみとかが入っているのでしょうか。

結局雑貨は何も買わずに帰ってきました。こちらは来年のお楽しみにします。

TAKEO KIKUCHIの福袋(10,500円)
MIND BLOWの福袋(10,500円)