吠える主婦の絵日記

育児マンガとどうしようもない独り言。お気軽にコメントください!

物欲爆発サンタさんへのウィッシュリスト

案の定と言うか。ハロウィンもまだなのにクリスマスコフレの予約開始がぼちぼち始まっている。

このシーズン、きらびやかな百貨店の戦略にコロッとやられて、物欲が大暴走。普段の何倍にも膨れ上がる。

そんなわけで。
ことしのまったくもって個人的なサンタさんへの欲望リスト。
ほしいものがたくさーん。


ナルミ フローラルパラダイス ベージュ/こげ茶





ハッキリした色合いといい、形と言い、マックスひとめぼれ。
幅広い受け皿にマカロンのっけて

「あら奥様ジバンシー?」
「ジノリといっても陸に生えてる海苔ってわけじゃあざませんのよ」
「はぁあーんそんなの生まれる前から知ってたし」

みたいな優雅な会話をしてみたい。


レスポのウィークエンダーバッグ






何度も旅行してつくづく感じたことがあるんです。

やっぱり旅行中のカバンでレスポに勝るものナシ。

というわけで3泊くらいまでの旅行で大活躍しそうなウィークエンダーがほしいんだけど、
意外と高いと思いません? 2万円以上。
なぜだろう。軽いカバンって安いと錯覚してしまうのは。

ちなみにレスポの柄は毎月変わってしまうので、
気に入ったのを見つけたらその場で買わなければ、二度と出会えないかもしれない。
見逃したらアウトレットで探しまくるとか。
今のところ1月までの柄の予定が出ているようで、
11月のFanazmic Blueがねらい目かなと。

ツイスパ



これね、絶対に楽しいでしょ。
なんでもソーダに変えられるって。
炭酸水の美容効果も注目されてるし。

普段あまり飲まないスパークリングの赤ワインが作れちゃったり、
ふつうのジュースをスパークリングにできたりするわけでしょ。

別のブログでも買って人生が変わったって書いてたし。

でもね。
使わなくなると思うの。
十中八九、買っても使わなくなる商品だと思わない??

そんなわけで、自分では買わず、サンタさん依頼品の1つとなっているのです。