牙を抜かれた主婦の絵日記

育児マンガとどうしようもない独り言。お気軽にコメントください!

願いをかなえる不思議なリストをやってみた

いろいろサーフィンしていて紹介されていたこのゲーム(?)をやってみました。

nekomaru2.exblog.jp

とくに「なるほど!」系でも自己啓発系でもなく、
願いが叶う原理は不明です。

やってみた私の結果と感想を以下に書きたいのですが、
ネタばらしをしてからやると意味がないそうなので、
ご興味を持っていただけた方はぜひやってみてから読んでくださいね↓↓↓

 

さて、ゲームの指示に従って11の番号の横に人の名前や音楽のタイトルを書きます。
終わったら、あなたにとって何番の人は〇〇…といった心理テストがオマケ的についてきます。
さらに、願いを叶えるための行動指示もあります。

3番と7番に、気になる異性の名前を書きます。

指示の1番目が、「2番目に書いた人にこのゲームのことを伝える」ですが。

ここで、これを読んでいる人の何割かが脱落することになります。

なぜなら、このブログの読者様には町田樹ファンがうようよたくさんいて、
それらの人々が間違いなくどこかに町田樹の名前を書いたはずだからですが、
ご存じのとおり(一般学生)町田樹様は現在一切の連絡手段を絶っており、
たとえこのゲームのことを槍が降ろうとも伝えたい!という猛者がいたとしても伝える手段がないのです。何を隠そう、私はここで「町田樹に伝える」こととなってしまい、敢え無く涙をのんだのです。

いっぽう、一部の人は2番の「3番に書いた人はあなたの愛する人です」という種あかしに驚愕したことでしょう。そこに町田樹の名前を書いたからです。

何を隠そう私はその次の、「7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です」に息を呑みました。そこに書い(以下ry

さて、心理テストは続きます。

「8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。」

「10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。」

夫を表す歌がスリラー。

夫を表す歌がスリラー。

私の心のうちはビリージーン!

私の心のうちはビリージーン!

♪でもその子は俺の子供じゃない♪

「そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。」

私の人生はスムーズ・クリミナル!!!

大丈夫?ねえ、大丈夫、絶望的だね、アニー、大丈夫かい?

あってる!!!!

願いはかなうのかな!!!!!!!