牙を抜かれた主婦の絵日記

育児マンガとどうしようもない独り言。お気軽にコメントください!

老人はもっとチュッチュしろよ!

ちょっと前にさ、けっこういい歳のおいちゃんが、
奥さんと毎朝チューしてるって話をしてたのよ。
そしたら、それを聞いてた女性が

「いい年してやだ〜」
「人に言うことじゃないわ」

って言ったんだけど

なぜかああああ!(喝)

なぜいい年したらのろけたらいかんのじゃーーーーーーーー!!!!

じゃあいい年じゃなかったらいいんか、
10代だったらいいんか、
おばちゃん、考えてみろよ(発言者おばちゃん。)
10代にのろけられた時の精神的ダメージを。

のろけるなら10代よりうんと年上の方がましに決まってる!!!!

私は思うんですよ。
老人はもっともっとチューしていいし、もっとのろけていいと思うんですよ。
それを社会的にもっともっと許容すべきだと思うんですよ。

だいたいさ、欧米人のじーちゃんばーちゃんがテレビでいちゃこらしててもみんな黙ってみてるでしょ?

欧米人だけの特権のままでなるものかッ

私は正直に言おう。

老人になったってチューしたいわい。

たとえ、今、チューとは無縁の生活を送り、
それどころかチュー?めんどくせぇ、みたいな精神状態であるにもかかわらず、
老人になったらチューしたいに決まってる!

それに、見るなら若者のチューより老人のチューがいいじゃないか。

若者のチューを見たって、
「あれ?私の青春どこにいったっけ?」って切なくなるけれど、
老人のチューならば、
「あら?私の青春はこの先にも待っているかも?」って期待にどきがむねむねするじゃない。

だから老人はもっとチューしたりイチャイチャしたりしろ!

これ、私が独裁政権を作った時の政策にするから。