牙を抜かれた主婦の絵日記

育児マンガとどうしようもない独り言。お気軽にコメントください!

ママの上争奪戦

f:id:BTAD:20191119142124j:plainf:id:BTAD:20191119142135j:plainf:id:BTAD:20191119142139j:plainf:id:BTAD:20191119142143j:plain

もうちょっと前の話で、今はもうスタスタ歩いている、というか「走ってる!?」みたいな感じになっています。

ルイちゃんはかなり好奇心旺盛で、まだ首がすわっていないときから、抱っこしても体を預けず周りを見回そうとするような子で、今もかたときも落ち着いていません。

あまりかまってもらえない2人目なので、1人で家じゅうをウロウロしながら遊んでいますが、ママがお姉ちゃんを抱っこすると膝上専有権を主張しにやってきます。そんな時は2人がしがみついて泣くからたいへん。