牙を抜かれた主婦の絵日記

育児マンガとどうしようもない独り言。お気軽にコメントください!

ルイちゃんはハイハイしました!

ルイちゃんはハイハイするようになりました!

そしてやっぱり「ママ」と言っていると思います。ママの方を向いてるとき、ママの方にやってくる時に「マ・マ」と言います。

f:id:BTAD:20190607142835j:plain

初めて出会ったルイちゃん。

おっぱいに吸い付くように首を掴まれて、まるで子犬の赤ちゃんみたいでした。

 

f:id:BTAD:20190607142838j:plain

ひと段落しておっぱいを飲む生後数分のルイちゃん。

黒かった肌はきれいに白くふっくらとし、ひしゃげていた頭もきれいになってきました。

f:id:BTAD:20190607142832j:plain

ちなみに、シャロが産まれた時は私の痛みも激しく緊急事態だったので、あわただしい対面でした。その時は大違い。

 

今はもう赤ちゃんだったことが信じられないくらい成長したシャロ。ルイもいつかこんなに大きくなるだなんて、信じられませんが…日々は確実に過ぎて行っているのですね。