牙を抜かれた主婦の絵日記

育児マンガとどうしようもない独り言。お気軽にコメントください!

下の子はママを捕まえられない

f:id:BTAD:20190424150505j:plainf:id:BTAD:20190424150509j:plainf:id:BTAD:20190424150458j:plainf:id:BTAD:20190424150501j:plain

 

ルイはハッキリ甘えているとわかるようになりました。

夜中目を覚ますと私を探して、見つけると手を伸ばして頭に抱き着いてまた寝たりして、本当にかわいいです。私の腕に巻き付いてニコニコして過ごすのが好きみたいです。

でも、向かい合う時間がとっても少ないです。

もう7ヶ月。あっという間に過ぎてしまって、ほとんど記憶もないくらいです。もうすぐゴールデンウィーク。たくさん一緒に過ごせるといいなと思っています。

 

3歳のシャロもかわいい盛り。
私の腰に抱き着いて「シャロ足が長くなって、大きくなったから、ママの顔よく見えるようになったよ」とか言ってきます。

 

まったく違う種類のかわいいがいてどっちも全部見つくさなきゃと思うと混乱して何気にストレスです!