牙を抜かれた主婦の絵日記

育児マンガとどうしようもない独り言。お気軽にコメントください!

シャロ1年と21日 保育園での様子

最近なんかこんな表情でなでなでしてきます。
いかにも「いたわってあげてる」風なwwwなんだこれw

f:id:BTAD:20160522082520j:plain

シャロさんは他の子供に興味がある子らしいです。

保育園では他の子の顔をのぞき込んだり、頭をなでたり、勝手にものをどうぞしてあげて拍手して自画自賛したりしてるそうです。

公園に連れていくと、大きな子たちが鬼ごっこしているのを、仲間に入りたそうに眺め続けています。
誰かがつかまってみんなが拍手すると張り切って一緒に拍手しているのを見て
ちょっとかわいそうになっちゃいますw

もうすぐ大きい子たちと一緒に走り回れるようになるからねwそれまでの辛抱だw