牙を抜かれた主婦の絵日記

育児マンガとどうしようもない独り言。お気軽にコメントください!

シャロ331日 しまじろうがやってきた

やっちゃいました。申し込んじゃいました、こどもチャレンジ。

半月ほど前から、1歳の誕生日目前にいろんなところで見かけるようになったこどもちゃれんじ1歳特別号の広告。ターゲティング広告おそろしや。

毎月たくさんのおもちゃが来ること、
しまじろうのパペットがついてくること、
おもちゃに「こんな風にして子供と遊んであげるとよいですよ」というアドバイスがついてくる…
それが月々約1,700円なんて安くありません!?(電話すれば途中解約で返金もあるらしいです)

ええ、もう即負けました。即加入しちゃいました。親バカです。

さっそくしまじろうパペット届きましたが、案の定大喜びして抱きしめてたから…(*^^*)よかった。

他のおもちゃも喜んでいるようです。さすが赤ちゃん心をわかってらっしゃる。

f:id:BTAD:20160327214715j:plain
f:id:BTAD:20160327214712j:plain
f:id:BTAD:20160327214713j:plain
f:id:BTAD:20160327214711j:plain
f:id:BTAD:20160327214708j:plain

夜間断乳の時の様子。
あまりにも泣き叫ぶのでこの一回と思ってあげたら、微笑みながら寝落ちしましたw
時々、おっぱいをたくさん飲んでから寝付いたときに、寝ながらうれしそうに笑ってるんですよね。

シャロにとっておっぱいって何なのかしら。おなかが満たされるだけのものでないのは確か。