牙を抜かれた主婦の絵日記

育児マンガとどうしようもない独り言。お気軽にコメントください!

シャロ300日 お雛様ゲット

狭い我が家には飾る場所なんてないし、いらない…と思ってたけど、
子供を守ってくれるものだし、初節句に買わないともったいないし、もしかしたらシャロがほしがるかもしれないと思って、
人形問屋で買ってもらいました、お雛様(ばあばに)。

真多呂の木目込み人形。明後日届くぞ楽しみです。

f:id:BTAD:20160225232111j:plain
f:id:BTAD:20160225232113j:plain
f:id:BTAD:20160225232114j:plain
f:id:BTAD:20160225232312j:plain

昨日の寝付き方です。久しぶりにクーイングしてから一言「ばぁぶ」でねついて、しばらくしたら寝返って肩に噛みついて熟睡。「ばぁぶ(おやすみなさい)」って言ってくれたみたいでかわいくてつい。ただの親バカですw
こういうところがあるから、今日も食べたもの全部べーして出しても、テーブルの上の食器ひっくり返しても、ローソファの背もたれに上ってテレビの線引っ張って映り悪くしても許せちゃうのよね。
ちなみに、けっこう早く寝付けるようになりましたが、相変わらず密着したがります。

関係ないけれど、FLEXAの家具がかわいくて、子供部屋用にいつか買いそろえたいなぁ〜なんて夢みてます。

FLEXA フレクサ - デンマークデザイン子供家具