牙を抜かれた主婦の絵日記

育児マンガとどうしようもない独り言。お気軽にコメントください!

シャロ245日 季節を楽しむ一年にしたい

f:id:BTAD:20160101172455j:plain

全ての人にとって、健康で平和で幸せな一年になりますように。

今年は、そしてこれからも、季節を楽しむ一年にしたいな。

冬はおいしい魚介類、春は花と山菜。
夏には高原に行き、ひぐらしの声を聴き、
秋は月と紅葉を楽しむ。

そして自分の夢を叶えるために、いろんな楽しいプログラムを作って、それをなんとかマネタイズできたらうれしいな。自分も楽しんで、人にも楽しんでもらえるものを作って生きていきたい、そんな夢が前進しますように。