牙を抜かれた主婦の絵日記

育児マンガとどうしようもない独り言。お気軽にコメントください!

シャロ244日 最近の成長

f:id:BTAD:20151231233717j:plain

まっすぐ立つようになりました。つかまるところがないとおかしな中腰になってます。

f:id:BTAD:20151231233718j:plain

ちょっと目を離すと経とうとして転ぶので怖いです。

f:id:BTAD:20151231233715j:plain

おもちゃを奪われると奪った人をにらむようになりました。

f:id:BTAD:20151231233716j:plain

 うれしい時に手をパタパタしたり、いらだった時に床をたたいたりしていましたが、
最近手を振られると横にふりふり振り返すようになりました。

今年はシャロが来てくれて、とても幸せな年末です。
来年もみんなにとって平和で、健康で、幸せな一年になりますように。
今年もたくさんの人に支えてもらいました。たいへんお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします。