牙を抜かれた主婦の絵日記

育児マンガとどうしようもない独り言。お気軽にコメントください!

シャロ243日 おいちゃんに懐かない

f:id:BTAD:20151229230453j:plain

シャロはなぜだか私の兄弟であるおいちゃんに懐きません。
一時なついたと思ったんだけどな…時間が経ったらまた忘れちゃったみたいです。
かわいがってくれてるのに、だっこされるとこの世の終わりのように泣き出します。おいちゃんかわいそう(;;

先日おいちゃん&婚約者さんも一緒に、私の実家で強制収集フィギュアスケート講習会を行ったときも、おいちゃんに抱っこされてギャン泣き。
ママが抱っこした瞬間からいつものふてぶてしい顔に戻るのがちょっとおもしろい。

f:id:BTAD:20151229230452j:plain