牙を抜かれた主婦の絵日記

育児マンガとどうしようもない独り言。お気軽にコメントください!

シャロ218日 4時間半のリフレッシュ

おととい、両親がシャロをドライブに連れ出してくれて、久しぶりに1人の時間がもてました。

寂しいかな、心配かな、と思っていたけれど、シャロはいい子にしてくれていたらしく、充実した時間が過ごせました。
なにが素晴らしいって、家の中を自由に歩き回れること。最近シャロの機動力がアップして、どこに出没するかよくわからなく、蹴とばすのが怖くてこわごわ歩いていました。

f:id:BTAD:20151203151335j:plain

すごく気分的にリフレッシュ。子供にべったりしすぎの親にはなりたくないと思っていたはずなのに、いつの間にか四六時中子供のことばかり考えて、子供中心になっていた。たまには、母親じゃなくなる時間も必要だと痛感しました。