牙を抜かれた主婦の絵日記

育児マンガとどうしようもない独り言。お気軽にコメントください!

シャロ209日 君に伝えたいこと

ママを噛んではいけません。

f:id:BTAD:20151117162313j:plain

食べるなんてもってのほかです。

f:id:BTAD:20151106075802j:plain

もしかして勘違いしているかもしれませんが、ママはおもちゃではありません。

f:id:BTAD:20151101134251j:plain

君はこの曲が大好きだけど

youtu.be

これはイケメンがかわいい子に「夢であったよね?もう知り合いだよね?」ってナンパする、イケメン無罪の代表格ともいえる有害な歌です。このような男につかまってはいけません。つまみ食い程度にしておくこと。

ママはこの歌が好きです。

youtu.be

一生愛せる夢を見つけるまで、
すべての山を登って
すべての虹をおっかけて
すべての道を探索してみてほしいな〜

なんて思います。

君はこれでも女の子と言う種類の人間なので

f:id:BTAD:20151106172240j:plain

男の子には男の子のやっかいなことがあるように
女の子には女の子のやっかいなことがたくさんあって
ママがこれからややこしいことをたくさんいうのは
このやっかいに備えるためだからちょっとは聞くとよろしいよ