牙を抜かれた主婦の絵日記

育児マンガとどうしようもない独り言。お気軽にコメントください!

シャロ195日 とうとう噛まれた

f:id:BTAD:20151111153041j:plain
f:id:BTAD:20151111153040j:plain
f:id:BTAD:20151111153043j:plain

この前夜中気づいたら。

寝ぼけててパイらしき突起物を見つけたみたいです。
そういえばこの間はお腹を舐められました。確かに出っ張り方は似ていますがね。

近頃甘えん坊が激しくて、寝ていてもずーっとパイがないとおちつかないみたいなのです。

寝ていてもパイ…といえば、添い乳したまま寝落ちした時、痛みを感じて起きてみると、そのまま歯固めに使われてたみたいです(泣)

分離不安は人見知りが治ると終わるとか。早く治らないかな。

一日中抱っこを求めて泣いて、抱っこしてないと寝てても20分くらいで起きてしまう始末。
今も「私抱っこ以外では寝ないの」とばかりに、抱っこひもの中で気持ちよさそうに眠ってます。