牙を抜かれた主婦の絵日記

育児マンガとどうしようもない独り言。お気軽にコメントください!

シャロ187日 上野動物園再び

「アレルギー予防のためには生後6か月までに2回動物園に行った方がいい」と聞いたので、またまた、上野動物園へ!

前回見逃してたものがたくさん見られて楽しかったです!侮れないぜ動物園!

アリクイでっかい!アカイノシシ変な動物!ゴリラ着ぐるみ着た人みたい!パンダかわいいじゃねーかちくしょう!

さて、ここ数週間で、急速に、外の世界を認識する感覚が発達してきた感じのするシャロさんです。

以前はパパが帰ってきてもちょっとぼんやりしていたのですが、
パパを見つけると、ハッキリと手をばたつかせて喜ぶようになりました。
好きなテレビ番組が始まると笑いうようになったし、
外に出て周りを見回す目つきもしっかりとしてきました。

そんなシャロさんは、上野動物園の蝙蝠館に入ると…

f:id:BTAD:20151101185616j:plain

泣いてしまいましたw
暗いところで必ず泣くというわけではないのですが…ブルーライトに照らされた薄暗闇で何かが動いている館内が怖かったようです。

f:id:BTAD:20151101185619j:plain

お外に出るといつもどおりご機嫌になっていました。