牙を抜かれた主婦の絵日記

育児マンガとどうしようもない独り言。お気軽にコメントください!

シャロ172日 やっぱり寝ない

4時過ぎに起きたシャロさんにつきあって起きてます。
シャロさんはさっきご飯して寝ちゃったけれど、夫が起きてくるまでもう少し、自由時間を楽しもうかな。

最近のシャロさんの不眠は、夜泣きとはちょっと違うみたいです。

なぜなら抱っこされてれば大人しいから。

f:id:BTAD:20151020060615j:plain
f:id:BTAD:20151020060520j:plain
f:id:BTAD:20151020060748j:plain
f:id:BTAD:20151020060521j:plain
f:id:BTAD:20151020060522j:plain

真夜中の私たちの様子ですw

どっちも眠さの限界突破していますwww

試しに、今晩からSwimavaでちょっと泳いでもらいます。眠ってくれるかな?