牙を抜かれた主婦の絵日記

育児マンガとどうしようもない独り言。お気軽にコメントください!

シャロ153日 フィンランドのベビーボックス、日本でも買えたんだ!

フィンランドで、子供が生まれるともれなく送られてくるというベビーボックス。

これ1つで必要なものはだいたいそろっていて柄もかわいくて…ということで前から、お金を出してでもほしい!と思っていたのですが、
なんと、日本からも注文できたのですねッ!!

www.finnishbabybox.co

ほしかった!ほしかった!知ってたらぜーったい頼んでたのに‼
ここにあるもの、ほとんどそろっちゃってる。

今のレートで53,400円ほど。

この内容ならば安いわ。これから出産の方はぜひ検討して私の無念を晴らしておくれ。

f:id:BTAD:20151001174654j:plain
f:id:BTAD:20151001174647j:plain
f:id:BTAD:20151001174651j:plain

―2時間後―

f:id:BTAD:20151001174653j:plain

こんな状態で目を覚ましました。なぜこうなったか一切記憶がないのです…。