牙を抜かれた主婦の絵日記

育児マンガとどうしようもない独り言。お気軽にコメントください!

シャロ151日 英語教育したい人におすすめのお店

先日、教育パパと一緒に飯田橋のネリーズという本屋さんに行ってきました。

www.nellies.jp

思っていたよりも充実していて、子供向けの絵本や読み聞かせ用CDが豊富にありました。英語で学べる系のおもちゃ、バイリンガルに育てるためのハウツー本、現地のテキストブック等もあります。
たまに読み聞かせなどのイベントもあるようです。

ここでシャロさんにミッフィーちゃんの絵本1冊購入。気の早いパパさんは絵付きの単語帳を買ってましたW

近頃のシャロさんですが、時々寝返りするときにかぶせているタオルケットを巻き込むので、

f:id:BTAD:20150928145853j:plain
こんな怪しい感じになっておもちゃにかぶりついてたり
f:id:BTAD:20150928145854j:plain
こんな珍生物になってたりします。