牙を抜かれた主婦の絵日記

育児マンガとどうしようもない独り言。お気軽にコメントください!

シャロ138日いないいないばぁが大好き

最近主張が激しくなって、泣いてばっかりです‼
好きなおもちゃが届かなくて大泣き、
抱っこしてもらえなくて大泣き。

いかにも怒っているって感じの泣き方をするようになってきました。
顔をしかめて「うーう!」と顔を見上げて抗議の声をあげながら足をバタバタします。

なだめるには…外出か大好きなテレビ番組のいないいないばぁを見せるしかありません。。。

絵本やテレビも、気に入らないとすぐに怒って泣くのです…

f:id:BTAD:20150917181045j:plain

f:id:BTAD:20150917181046j:plain

f:id:BTAD:20150917181048j:plain

f:id:BTAD:20150917181049j:plain

f:id:BTAD:20150917181050j:plain

f:id:BTAD:20150917181044j:plain