牙を抜かれた主婦の絵日記

育児マンガとどうしようもない独り言。お気軽にコメントください!

シャロ119日 準備万端

f:id:BTAD:20150825174612j:plain

f:id:BTAD:20150825174616j:plain

最近いつもこんな感じですw
寝るとなったらくるっと横向いておっぱいを待っていますw

ところで、シャロさんはこの数日で急速にできることが増えました。

据わりそうだと思っていた首は日に日に強くなってきています。
親指を正しくw口に入れられることが多くなりました。
以前便秘に悩み、踏ん張り方を間違えている・・・と書いたことがありましたが、

fmkn.hatenablog.com

ちゃんと踏ん張ると出るようになりましたww
おもちゃも上手に口に入れられませんでしたが、

fmkn.hatenablog.com

これもずいぶん上手に口にはこぶようになりました。

最大の変化が・・・いないいないばあで笑うようになったこと!
笑ってくれるとうれしくて、親の方が馬鹿みたいに何度も繰り返しちゃいますww